スタッフ紹介

2020年2月26日

スタッフ紹介

氏名(ニックネーム) 木村哲也 (キム)
生年月日:昭和59年/4/29

◆現在担当している業務は何ですか?
屋根・壁・雨樋の施工、また、お客様のご相談やご対応も担当してます。

◆この仕事を始めたきっかけは何ですか?
手に職をつけたいと思い、始めました。

◆この仕事のやりがいは何ですか?
家の顔とも言える外観を仕上げる仕事なので、段々と素敵な家に仕上がっていく様子が見られることが嬉しいです。リフォームでは、お客様に「とても綺麗になった。ありがとう」と言われた時が一番「この仕事をやっていて良かった!」と実感します。

◆ご趣味はありますか?
ゴルフ・お酒・バーベキュー・ラーメン屋巡り
最近は、お陰様で毎日が繁忙期のような感じなので、趣味=仕事になっていますね(笑)

◆休日は何をして過ごしていますか?
家族で出かける
景色の綺麗な場所に行ったりするのが好きです。

◆お客様に向けて一言
家の購入やリフォームは、多くの人の場合、そう何度もあることではありません。
「一生に一度の買い物」に携わっている喜びや責任感を忘れずに、誠実なご対応を心掛けています。

決断を急かす会社も多いですが、沢山悩んで、沢山時間をかけていいんです。
その分だけ完成した時の喜びも大きいですし、素晴らしい家ができるはずです。
その中で、私たちもお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
一緒に素敵なお家を作りましょう!

株式会社木村外装
TEL/FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー スタッフ紹介

関連記事

スタッフ紹介

スタッフ紹介

氏名(ニックネーム) 木村早苗 (さーこ) 生年月日:昭和62年/1/15 ◆現在担当している業務は …

採用情報 お問い合わせ