施工実績

2020年4月3日

東京都足立区S様邸新築工事

こんにちは!
埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む(株)木村外装です。

最近はコロナウイルスの話題ばかりで気持ちが暗くなりがちですが、こんな時だからこそみんなで協力して乗り越えていきましょう。
株式会社木村外装は、本日もコロナに負けず、花粉に負けず頑張っております!

さて、本日は東京都足立区S様邸の屋根工事の様子をご紹介させていただきます。

屋根材には色々な種類がありますが、今回は近年一番主流になりつつある「コロニアル」を使用いたしました。

コロニアルを寸法通りに切り出していきます。

屋根の上での作業風景です。※もちろん安全帯は装着しております。

下地に釘で留めていきます。

 

板金をカットして

 

繋ぎ目に合わせて留めていきます。

ピッタリ!気持ちいいですね~!

普段生活している中では屋根を見る機会はありませんが、いつも紫外線、雨、風に曝されている材料は年月と共に劣化していきます。

家も体の病気と同じで、早期発見が肝心です。早い段階で気付くことができれば、小規模な工事で対応でき、修繕費用もかなり抑えられるかと思います。

材料により対応年数は違いますが、コロニアルでしたら10年を目安に点検を依頼されることをお勧めいたします。

株式会社木村外装では、越谷市を中心に屋根、外壁、雨樋、塗装の新築&リフォーム工事を行っております。なにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。http://kimuragaisou.com/contact

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)

株式会社木村外装
TEL:090-2566-5868
FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

柏市豊四季M様邸

柏市豊四季M様邸

柏市豊四季の外壁外壁工事を行ないました。外壁の仕上がりを重視するために、サイディングを正確に切り出し …

埼玉県久喜市S様邸改修工事

埼玉県久喜市S様邸改修工事

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に、屋根、外壁、雨樋、塗装工事を請け負っております<株式会社木 …

埼玉県川口市E様邸改修工事

埼玉県川口市E様邸改修工事

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む〈株式会社木村外装〉です。 緊急事態宣言が解除され …

採用情報 お問い合わせ