お知らせ

2020年4月6日

コロナウイルス対策について

こんにちは!
埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む〈株式会社木村外装〉です。

今世間を騒がせているコロナウイルス。
日本では戦後最大の危機と言われていますね。
皆様も様々な対策をとっていらっしゃることと思います。

弊社でもコロナウイルス対策と致しまして、下記の対応を取っております。
少しでも皆様にご安心いただく為、ご紹介させていただきます。

♦現場に入る際のアルコール除菌
♦移動は各自、車両にて行う(プライベート含む)
♦人との距離を保つ(ソーシャルディスタンス)
♦複数人の現場ではマスクの着用

打ち合わせは、メール・お電話・FAXなど、または、現地野外にて距離を取ってのご対応とさせていただきます。
お客様の命を守るため、従業員の命を守るための対応ですので、ご了承ください。

弊社の業務は「三密」には当てはまらない為、通常通り営業させていただいておりますが、今後の状況を見つつ、柔軟に対応していきたいと思います。

目まぐるしい状況の変化に不安が募る毎日ですが、どうか皆様もお気持ちを強く、お体を大切になさってください。
一日でも早い終息を願っております。


株式会社木村外装では、越谷市を中心に屋根、外壁、雨樋、塗装の新築&リフォーム工事を行っております。なにかお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
http://kimuragaisou.com/contact

株式会社木村外装
TEL:090-2566-5868
FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「空の日」をご存知ですか?

「空の日」をご存知ですか?

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む<株式会社木村外装>です。 弊社の仕事は、天候に左 …

通常営業再開のお知らせ

通常営業再開のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度の緊急事態宣言の解除を受け、下記のとおり、通常営業 …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む<株式会社木村外装>です。 ただいま弊社ではスタッ …

採用情報 お問い合わせ