投稿日:2021年7月14日

株式会社木村外装のこだわりとは?

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を構え、外壁塗装やリフォーム工事などをメインに手掛けている株式会社木村外装です。
弊社は外装工事において豊富な施工経験を誇りますが、長年にわたって培って来たノウハウを基にして、さまざまな「こだわり」を持っております。
今回のコラムでは、私どもが外装工事を行う際のこだわりについてご紹介いたします。

1.完璧な施工計画を追い求める

住宅に関する工事を行う者にとって最も重要なのは、お客様に安心と安全をお届けすることです。
住宅に少しでも不備があれば、住人さまの生活の基盤を揺るがすトラブルに発展する可能性があります。
お住まいになっている方の生活に先々まで安心をもたらすためには、どのように施工すればよいかを事前に入念に検討することが大切なのです。
工事着手前の施工計画を完璧に練り上げることが、私どもが持つこだわりの一つです。

2.丁寧かつ迅速な施工で仕上げる

安全に工事を行うことは大切ですが、かといってスピードが伴わなければ意味がありません。
施工中はお客様や近隣住民の方に、普段の生活とは違う時間を過ごしていただくことになりますので、弊社は丁寧かつ迅速に施工を終わらせることを徹底しております。
住人さまに、一刻も早くいつもの日常をお返しすることこそが、私どもにとってのこだわりなのです。

3.誠実であり続けること

大事なご自宅を預ける住人さまにとっては、信頼できる工事会社に施工を行ってもらいたいというのが当然の話でしょう。
私どもは、工事のご依頼時からお引き渡しまで誠実に対応することにこだわりを持っております。
「木村外装さんにお願いしてよかった!」とおっしゃっていただけるように、誠意が伝わるような応対に努めております。
以上のようなこだわりは、お客様だけではなく、職員も仕事に対してプライドを持てるようになります。
同じビジョンを持っている方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

新しい職人さんを求人募集中!

読者の皆様も、誰にも譲れないこだわりをお持ちかと存じます。
弊社の仕事は、そのこだわりをとことん追い求めた職人仕事ですが、実は簡単に始めることができるのです。
実力をつけていけば、いずれ自分のこだわりを貫いて仕事できるようになるでしょう。
現在新規スタッフ募集中につき、興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

外壁に関する工事なら弊社にお任せください!

私どもは外装工事に従事することで、地域社会の発展に貢献してまいりました。
地域に住む方々の助けの声を聞く度に現場へ駆けつけ、感謝のお言葉をいただけることをなによりの喜びしております。
お困りごとがあれば、株式会社木村外装をお役立てください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村外装
TEL:090-2566-5868
FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都足立区S様邸新築工事

東京都足立区S様邸新築工事

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む(株)木村外装です。 最近はコロナウイルスの話題ば …

営業時間短縮のお知らせ

営業時間短縮のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 当社では、新型コロナウイルス感染防止対策を実施しておりま …

職人の秘密道具をご紹介②

職人の秘密道具をご紹介②

こんにちは!埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む(株)木村外装です。 先日、緊急事態宣言が発出されま …

採用情報 お問い合わせ