投稿日:2021年7月14日

経験者が株式会社木村外装でスキルアップできるワケ

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を構え、外壁塗装やリフォーム工事などをメインに手掛けている株式会社木村外装です。
外装工事経験をお持ちの方や、転職をお考え中の同業者の方は、ぜひ本記事をご覧ください。
弊社は皆様のスキルを更に上げる職場環境をご用意することが可能ですので、その一例をご紹介しましょう。

1.さまざまな現場で施工実績を詰める!


私どもは、戸建てやアパートなどの一般住宅の新築からアパートのリフォームまで、多種多様な現場で外装工事を行っております。
受け持つ現場の種類が多ければ、建物の構造を知る機会が多くなり、技術の引き出しの多さにつながります。
仕事を通じて得たあらゆる経験が、あなたのスキルアップの糧となってくれるでしょう。

2.外装に関するあらゆる工事を取り扱っている!

弊社は外装に関する工事であれば、多岐にわたって取り扱っております。
外壁の更新を行うサイディング工事や塗料の塗る塗装工事に始まり、雨漏り診断による対策やトラブル状況によっては屋根を一新することも可能ですので、幅広い施工を経験することがあなたのスキルアップに大きく寄与するでしょう。

3.指導ポジションに就ける!

弊社は若手職人への教育に力をいれておりますので、十分に経験を積んだ方には、教育担当として若手への指導をお願いすることがあります。
人にモノを教えるのは非常に難しい仕事ですが、教育するという立場から得られる経験は非常に貴重です。
若手職人が技術を学ぶと同時に、あなたが役職者としての成長を得られる機会でもあるのです。
株式会社木村外装は、上長としてのスキルアップにも大きく役立ちますので、熱意を持っている方はぜひご応募ください。

新しい職人さんを求人募集中!


外装工事業界で経験をお持ちの方は、株式会社木村外装に興味を持っていただけましたでしょうか?
弊社はご経験者さまを主に給与面で優遇しておりますので、入社当初からの高収入も期待できます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

外壁に関する工事なら弊社にお任せください!

外装工事のエキスパートである株式会社木村外装は、サイディング工事や外壁塗装などでさまざまな施工実績を挙げてまいりました。
お客様からの評判もよく、「今度はここの補修をお願いしようかな!」とリピートしていただけるお客様もいらっしゃいます。
お悩みがあれば、私どもが解決にまいります!
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村外装
TEL/FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都足立区S様邸新築工事

東京都足立区S様邸新築工事

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む(株)木村外装です。 最近はコロナウイルスの話題ば …

提携業者様を募集しております

提携業者様を募集しております

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む<株式会社木村外装>です。 弊社では信頼のおける提 …

埼玉県川口市E様邸改修工事

埼玉県川口市E様邸改修工事

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む〈株式会社木村外装〉です。 緊急事態宣言が解除され …

採用情報 お問い合わせ