投稿日:2021年7月14日

株式会社木村外装ってどんな会社?

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を構え、外壁塗装やリフォーム工事などをメインに手掛けている株式会社木村外装です。
弊社が外装工事に携わっているということをお知りになってくれた方は多いと思いますが、弊社自身についてご存じの方は少ないのではないでしょうか?
今回のコラムでは、株式会社木村外装ってどんな会社というテーマのもと、私どもについてご紹介いたします。
外装工事を始めようと思ってらっしゃる方に、弊社を選択肢の一つに入れていただければ幸いです!

1.リフォームの総合商店です!


私どもには、あらゆる建物のリフォーム工事で得た経験とノウハウがあります。
戸建て住宅からアパートまで、多種多様な建築物の構造を知り尽くし、豊富な経験と確かな技術で、お客様のご期待にお応えしております。
リフォームの総合商店として、地域に密着して活動している工事会社です!

2.未経験者だからこそ成長できる会社!

「未経験だから……」と不安に思っている方こそ、株式会社木村外装をオススメいたします。
弊社は万全の教育体制を敷いておりますので、ベテラン職人さんたちが、優しく丁寧に指導いたします。
ご自身のペースで構いませんので、基礎作業から確実にクリアできるようになりましょう。
未経験だからこそ伸びしろがたくさんあるのですよ!
外装工事で成長したいとお考えの方は、安心して弊社にご連絡ください!

3.自然災害から住まいを守るプロです!

近年では、地震や台風などの自然災害によって、ダメージを受けている住宅が非常に多く存在いたします。
そして、傷んだ住宅は最悪の場合倒壊することもあり、住居を失うリスクも秘めております。
弊社は人びとがそのような目に合わないように、自然災害から住まいを守るプロフェッショナルとして、快適で過ごしやすい住宅をご提供するために日々努力を重ねております。

新しい職人さんを求人募集中!


弊社のことはお知りになっていただけましたでしょうか?
外装工事はハードなお仕事ですが、社員一同和気あいあいとした社風ですので、毎日楽しく現場で働いています!
現在新しいスタッフを募集しておりますので、まずは見学だけでもしてみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

外壁に関する工事なら弊社にお任せください!

「家のいろんなところにボロが出て来たな……」とお気付きの皆様。
住宅は経年劣化するものですから、それは補修するサインです。
弊社は国家資格を持つ職人を多く取り揃えておりますので、さまざまな施工サービスで生活のお悩みを解消いたします。
お見積もりは無料ですので、お話だけでもしてみませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村外装
TEL/FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

埼玉県川口市E様邸改修工事

埼玉県川口市E様邸改修工事

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む〈株式会社木村外装〉です。 緊急事態宣言が解除され …

昭和の日の豆知識

昭和の日の豆知識

こんにちは! 埼玉県越谷市の株式会社木村外装です。 弊社は越谷市とその近郊において、屋根・外壁・雨樋 …

比較bizにて株式会社木村外装が紹介されました!

比較bizにて株式会社木村外装が紹介され…

寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか? 外壁塗装・外装工事業者を比較できるサイトに …

採用情報 お問い合わせ