投稿日:2021年7月14日

信頼される外装リフォーム会社の特徴

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を構え、外壁塗装やリフォーム工事などをメインに手掛けている株式会社木村外装です。
皆様が外装リフォーム会社に入社志望される際、どのような会社を選びますか?
給与面や福利厚生が充実していることも大事ですが、一番は「お客様が信頼できそうな会社かどうか?」なのです。
お客様に信頼される会社であれば多くの依頼が集まり、それがあなたの収入や待遇に結びつくのです。
今回のコラムでは、信頼される外装リフォーム会社の特徴についてご紹介いたします。
皆さまの求人選びの判断材料としてぜひご活用ください!

1.施工プランの提案を行っている!

利用者がリフォームを業者に委託する際には、ご自身の理想に合ったプランを提案してくれるかどうかが重要です。
リフォームのイメージをヒアリングした上で、具体的な手順を明示したり、必要に応じて別の案を提示したりしてくれると、利用者としては納得しやすくなるのです。
工事を行う前に、しっかりとした施工プランを説明してくれるリフォーム業者は信頼できるといえます。
弊社においても、同様の対応を心掛けているため、多くのお客様にご満足いただいております。

2.質疑応答に対応している!

具体的な問い合わせをする前に、ある程度の疑問を解消しておきたいと考える利用者は多いため、ホームページ上で質疑応答のコーナーを設けている会社は非常に親切といえます。
弊社も同様の対応をしており、ホームページ上であらかじめQ&Aコーナーを設けております。
実際にお問い合わせいただいたお客様より、「Q&Aを見てもっとお話をきいてみたくなった!」と大変ご好評いただいているため、それが多くのお客様よりご信頼いただいている理由の一つと考えております。

3.特徴はホームページで確認できる!

会社の特徴はホームページである程度確認することができます。
十分にリサーチを行った上で、「この会社はお客さんを大事にしてそうだな!」という会社にご応募してみてはいかがでしょうか?

新しい職人さんを求人募集中!

外壁工事は非常に専門的な職業であり、携わる職人は特殊な技術を持ったスペシャリストばかりです。
身についたスキルは一生ものの特技となりますので、手に職つけたい方にはオススメのお仕事です。
現在、弊社では新しいスタッフを募集中のため、興味をお持ちの方は採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

外壁に関する工事なら弊社にお任せください!

外壁の劣化を放置していると恐ろしいトラブルに巻き込まれる可能性があります。
住宅の建て替えをすることになった方もおりますので、ご自宅の外壁まわりには十分にご注意ください。
私どもにお任せいただければ、劣化診断から最適な補修まで全て対処することが可能です。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社木村外装
TEL:090-2566-5868
FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

通常営業再開のお知らせ

通常営業再開のお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。 この度の緊急事態宣言の解除を受け、下記のとおり、通常営業 …

昭和の日の豆知識

昭和の日の豆知識

こんにちは! 埼玉県越谷市の株式会社木村外装です。 弊社は越谷市とその近郊において、屋根・外壁・雨樋 …

スタッフ紹介

スタッフ紹介

氏名(ニックネーム) 木村早苗 (さーこ) 生年月日:昭和62年/1/15 ◆現在担当している業務は …

採用情報 お問い合わせ