投稿日:2021年7月14日

よりよい暮らしをご提供するために弊社ができること

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を構え、外壁塗装やリフォーム工事などをメインに手掛けている株式会社木村外装です。
弊社は外装リフォームのプロフェッショナルとして、これまでにさまざまな住宅工事を行ってまいりました。
今回のコラムでは、皆様によりよい暮らしをご提供するために弊社ができることをご紹介いたします。
工事をご検討の方は、ぜひ最後までご覧になってください!

1.自然災害から住宅を保護する!


外装リフォームの目的は、自然災害から住宅を保護することにあります。
台風や地震などの大規模な災害から日中に受ける紫外線によるダメージなど、住宅の傷みは毎日積み重なっているのです。
弊社は数々の建物に手を加えてきており、そのノウハウはどの同業他社にも負けていないと自負しております。
皆様のお住まいを屈強に仕上げられるのが、私どもにできることの1つなのです。

2.うまれ変わったご自宅をお届けする!

新築後数十年が経過して、外壁の色あせや色落ちでお悩みの方はいらっしゃいませんか?私どもは外壁塗装や外壁交換にも精通しておりますので、皆様の理想の外観に仕上げることができます。
派手なカラーからシックで落ち着いた色合いまで幅広く表現できますので、工事完了後は、どのお客さまも最初にご覧になった時に大きく感動されております。
私どもの仕事は、うまれ変わったご自宅をお届けすることもできるのです。

外壁に関する工事なら弊社にお任せください!


弊社は、これまでさまざまな住宅で工事を行ってまいりました。
どのようなご要望に対しても真摯に対応することを心掛けており、持ち前の技術力を活かして、お客さまのお悩み解消に尽力いたします。
外壁や屋根のリフォームはぜひ私どもにお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。

新しい職人さんを求人募集中!

私どもは今後の事業拡大を見据え、現場スタッフを新しく求人募集することにいたしました。
業界経験者はもちろんのこと、未経験者から異業種からの転職希望者まで広く募っております。
実力を正当に評価いたしますので、やりがいに満ちたワークライフを送ることができるでしょう!
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社木村外装
TEL/FAX:048-978-0575

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む<株式会社木村外装>です。 ただいま弊社ではスタッ …

勤労感謝の日って何の日?

勤労感謝の日って何の日?

こんにちは! 埼玉県越谷市の株式会社木村外装です。 弊社は越谷市とその近郊において、屋根・外壁・雨樋 …

コロナウイルス対策について

コロナウイルス対策について

こんにちは! 埼玉県越谷市を中心に外装工事業を営む〈株式会社木村外装〉です。 今世間を騒がせているコ …

採用情報 お問い合わせ